リソース
セラーセントラルパートナーネットワーク
Amazonが承認した、ビジネスの自動化、管理、成長のためのサードバーティのソフトウェアとサービスを紹介しています。
信頼できるサードパーティのソフトウェアとサービス
自動価格設定や出品のツールから画像処理やアカウント管理まで、強力なアプリケーションとサービスや、固有のビジネスニーズを満たすソリューションを見つけましょう。セラーセントラルパートナーネットワークに参加するプロバイダーの品質を保つため、すべての開発者とプロバイダーは厳密に審査され、そのパフォーマンスをが継続的に監視しています。
ソフトウェアパートナー
ソフトウェアパートナーから、ビジネスを管理して成長させる自動化ソリューションを見つけてください。多くのアプリは、商品リサーチ、納税フォームの記入、カスタマイズされたレポートの作成など、従来は時間のかかった、面倒な日常業務を自動化することに重点を置いています。
サービスパートナー
世界中のサービスパートナーが提供するサードパーティサービスのディレクトリーから探してください。商品の素晴らしい画像撮影から、Amazonでの販売拡大の可能性を高めるものまで、サービスパートナーはオンライン販売のあらゆるステップを支援できます。
2000個
を超えるアプリケーションの数
1900社
を超えるサービスプロバイダー
20
か国以上
セラーセントラルパートナーネットワークでソフトウェアやサービスを探すのに役立つ機能
検索
検索とフィルター機能で、特定のニーズに合うソリューションを見つける時間と労力を節約できます。
ディスカバリー
ソフトウェアやサービスについて、推奨、人気とトレンド、最近閲覧されたソリューションなどのコレクションを探してください。
絞り込み
カテゴリー、サブカテゴリー、サポートされるプログラム、星評価、言語、サポートされるマーケットプレイスなどでフィルタリングします。
通貨選択
価格が表示される通貨を選択します。
詳細ページ
情報を得て価格がわかり、スクリーンショットなどを参照して、購入の決定に役立てることができます。
評価とレビュー
各ソリューションの評価とレビューを参照して、情報に基づく購入決定に役立てることができます。
増え続けるカテゴリーでソフトウェアやサービスを見つけましょう
開始
- 商品の調査および分析
- トレーニング
- コンプライアンス
配送、梱包、ラベル貼付
- FBAの梱包
- 国内配送
- 海外配送
- 出荷ソリューション
財務
- 会計処理
- 資金とクレジット
- 税金
- 分析とレポート作成
- 決済ソリューション
商品の出品
- カタログ作成
- 画像処理
- 商品ビデオ
- 翻訳
- 価格の自動設定
カスタマーエンゲージメント
- 広告の最適化
- プロモーション
- フィードバックとレビュー
- マーケットプレイス・メッセージ管理
eコマース管理
- アカウント管理
- eコマースソリューションとの統合
- 統合的なサービスソリューション
- 出品者アカウントの回復
在庫
- 在庫および注文管理
- 保管
- 清算
- 海外からの返品
ブランド
- 商品紹介コンテンツ
- IPアクセラレーター
セラーセントラルパートナーネットワークのご利用方法
1
キーワードで参照または検索をして、ビジネスに最適なソリューションを見つけます。
2
フィルターを使用して、価格、星評価、カテゴリーなどのオプションで結果を絞り込み、必要なものを見つけます。
3
結果を参照して、短い説明からその価値提案を把握し、アイコンを使用してアプリとサービスを区別します。
4
関心のあるソリューションを見つけたら、詳細ページにアクセスして詳細を確認します。
5
開発者のウェブサイトにアクセスするか、「プロバイダーに連絡」ボタンをクリックして、サービスに関する詳細情報をリクエストします。
6
詳細ページで「今すぐ認可」ボタンをクリックして、アプリにデータへのアクセスを許可するか、サービスリクエストの場合は、サービスプロバイダーからの連絡を待ちます。
よくあるご質問(FAQ)
アプリとサービスの違いは何ですか?
アプリは、ビジネスの自動化や拡張のために、AmazonマーケットプレイスWebサービスや出品パートナーAPIと統合するソフトウェアです。サービスは、保管や国際配送などを提供して、社内機能を強化するものです。
アプリはセラーセントラルに統合されていますか?
スタンドアロンのアプリもあれば、直接セラーセントラルに統合されるアプリもありますが、すべてのアプリが、マーケットプレイスWebサービスと出品パートナーAPIが提供するのと同じデータにアクセスできます。
Amazonでは、サードパーティのアプリやサービスをどのように審査するのですか?
Amazonは、ソフトウェアとサービスのすべてのパートナーを登録と出品時に審査し、アプリやサービスがAmazonポリシーに準拠しているか、パフォーマンスを継続的に監視します。
サードパーティのアプリやサービスについて、サポートはどこで探せばよいですか?
テクニカルサポートやカスタマーサービスについては、そのソフトウェアまたはサービスのパートナーに直接お問い合わせください。Amazonは、サードパーティのアプリやサービスの開発や販売に直接関与していません。ソフトウェアやサービスのすべてのユーザーに、セラーセントラルパートナーネットワークで評価とレビューを残すことをお勧めします。
アプリやサービスの価格はどのくらいですか?
ソフトウェアパートナーおよびサービスパートナーは、独自の価格を設定しています。価格については、そのアプリまたはサービスの詳細ページで確認できます。
セラーセントラルパートナーネットワークでレビューを提供できるのは誰ですか?
アプリやサービスの検証済みユーザーのみが、そのアプリやサービスをしばらく使用した後に、レビューを提供できます。
評価はどのように計算されますか?
Amazonでは、未加工データの平均ではなく、機械学習モデルに基づいて製品の評価(星の数)を算定します。このモデルでは、評価の期間、評価が検証済みの購入者からのものであるかどうか、およびレビュー担当者の信頼性を確立する要素などが考慮されます。
私は新規の開発者またはサービスプロバイダーです。セラーセントラルパートナーネットワークに参加するにはどうすればよいですか?
開発者の場合は、developer.amazonservices.jpで詳細をご覧ください。サービスプロバイダーの場合は、Eメールで詳細をお問い合わせください。
セラーセントラルパートナーネットワーク
Amazonが承認した、ビジネスの自動化、管理、成長のためのサードバーティのソフトウェアとサービスを紹介しています。