Amazonでブランドを展開している出品者様がご利用できる特典

顧客がブランドをよりよく見つけるためのツールを利用して、ユニークな製品を販売しましょう。
ブランド

Amazonは様々な種類や規模のブランドが販売を始め、成長し、安全に運営していくためのお手伝いをします

展開する

アイコン:ラインがそれから外れる星
商品紹介コンテンツ
商品紹介コンテンツは、従来の文章のみの商品説明文に比べ、商品の特徴やアピールポイントを様々なレイアウトでより効果的に伝えるためのコンテンツです。たとえば、高品質な画像を使ったり、画像に合った文章を配置したりできます。商品紹介コンテンツを作成する事で購入転換率の向上、アクセス数の増加、売上の促進につながります。
アイコン:Amazonスマイルのロゴが入ったパソコン
ストア
自社ブランドのAmazonストアを作成することをお勧めします。無料で作成・編集できます。ストアには、購買意欲を刺激し、こだわりを伝え、精選した商品を知ってもらうための情報をまとめて掲載できます。

ビジネスを拡大する

アイコン:音が出るメガホン
スポンサーブランド
スポンサーブランドを利用し、人目を引く広告(設定の変更が可能で広告費はクリック単価)を掲載すると、Amazonで商品を検索するお客様にブランドを知ってもらうことができます。
アイコン:2つのチェックマークが表示されるクリップボード
ブランドダッシュボード
ブランドダッシュボードは、Amazonでブランドを管理するための新しいツールです。ブランドダッシュボードの情報を参考に、顧客満足度を高め、購入転換率を向上させ、アクセス数を増やすことができます。これらは、Amazonでの販売を成功させるために不可欠な要素です。

ブランドを保護する追加のサービス

保護

ブランドレジストリのロゴ
ブランド登録
ブランド登録によって知的財産権が保護されるため、お客様はAmazonで安心してお買い物することができます。ブランド登録を行うと、ブランド所有者はブランドをアピールしたり、違反を見つけて報告したりするツールを利用できるようになります。
Transparencyのロゴ
Transparency
Transparencyは、商品レベルでの追跡が可能な新しいサービスです。このサービスは、ブランド所有者が、自身のブランドや購入者を偽造品から守るためのものです。自社商品1つずつに固有のコードを割り当てることができます。

Amazonのブランド所有者のみが利用できる4つのツール

Amazonでは、ブランドを所有している出品者様にお役立ていただける専用ツールをご用意しています。これらのツールは、コンバージョン(最終的な成果)を向上させ、商品の認知を高め、知的財産権を保護するうえで役立ちます。

ブランド所有者様が利用できる4つの専用ツールをご紹介します。
アイコン:ビデオ再生ボタン

1. 動画のアップロードと管理

撮影の準備に取りかかりましょう。1分間の動画には、180万語分の価値があるといわれます。動画のある商品詳細ページでは、お客様の閲覧時間が長くなります。また、お客様が別のページに移動してしまう可能性も少なくなります。
お客様が動画を見ると、商品を購入する可能性が3.6倍高まります。
アイコン:立上がり折れ線グラフの線描画

2. ブランド分析

自社のデータを使って分析を行いましょう。検索ワードやデモグラフィック(人口統計学的な属性)などの役立つデータを集めると、十分な情報に基づいて戦略上の決定を行えます。
ブランド所有者は、Amazonが保管している膨大なデータをご利用いただけます。
セラーセントラルでブランド分析に関するページにアクセスして詳細をご覧ください。
Transparencyのロゴ

3. Transparency

偽造品についてお客様が抱く不安を解消しましょう。Transparencyは、個々の商品が本物であることを証明し、購入者を偽造品から守るためのサービスです。
Transparencyには、これまで30万件を超える疑わしい偽造品から購入者を守ってきた実績があります。
Transparencyの詳細は、Amazonブランドサービスのページをご覧ください。
ブランドレジストリのロゴ

4. ブランド登録

ブランド登録を活用し、ブランドを保護してお客様との信頼関係を築きましょう。このサービスでは、ブランドの正確な表示、強力な検索ツール、先を見越したブランド保護機能によって知的財産権を守ることができます。これにより、Amazonのお客様が安心してお買い物できる環境が整います。
世界中の20万以上のブランドがブランド登録を行っています。
ブランド登録についての詳細は、Amazonブランドサービスのページをご覧ください。

今すぐご登録ください。Amazonでブランドを展開し、保護し、成長させましょう。

まず、Amazon出品サービスの利点をご検討ください。その後、出品形態を選択し、Amazonに出品する方法で手順を確認してください。
月額4,900円(税抜) + 販売手数料
登録時にブランド所有者であることを明記してください
注:Amazon出品サービスに新規登録すると、Amazon.com(米国)、Amazon.ca(カナダ)、Amazon.com.mx(メキシコ)の出品サービスにアクセスできます。手数料、利用できる商品カテゴリー、出品要件は、3つのマーケットプレイス間で異なります。