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Amazon年末商戦
成功のポイント

年末商戦は売り上げを伸ばすチャンスです。
このガイドをお役立てください。
イベント

年末商戦やることリスト

Amazonが推奨する週単位のイベントプランナーを使用すれば、準備に慌てることなく、最高の年末商戦を迎えられます。

10~12週間前

アイコン:2つのチェックマークが表示されるクリップボード

年末商戦の商品を選定

ベストセラー商品を集め、新商品のトレンドを調査し、在庫を確保しましょう。
  • 販売する商品を決定する
  • 在庫を確保する
  • 納品プランを作成する
  • Amazonに初めて出品する商品に適用される手数料の免除を受ける
  • ビジネスを促進するための融資を受ける

7~9週間前

配送アイコン、上が飛行機、下がトラック

在庫確保と配送

仕入先と連携し、売れ筋商品の在庫を確保しましょう。

4~6週間前

マーケットプレイスAppstoreのアイコン:グラフが表示された水色のコンピュータ画面

商品の詳細を設定

価格設定、商品ページ、出品情報を見直しましょう。

3週間前

アイコン:音が出るメガホン

商品の閲覧数を増やす

多くのお客様は、お買い得品やギフト商品を探しています。宣伝して多くの人に知ってもらいましょう。

イベント当日とその後

アイコン:開いたボックスの上にある星

イベントで得た経験を次につなげる

ホリデーシーズン後の販売戦略を考えます。イベントで得た知見やお客様からのフィードバックをもとに、次のイベントに備えてカタログを更新しましょう。

新商品なら、低リスクで出品できます

Amazonに初めて出品する商品(新しいASIN)の場合、在庫保管手数料はAmazonが負担します。
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