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Amazon年末商戦
成功のポイント
年末商戦は売り上げを伸ばすチャンスです。
このガイドをお役立てください。
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年末商戦やることリスト
Amazonが推奨する週単位のイベントプランナーを使用すれば、準備に慌てることなく、最高の年末商戦を迎えられます。
10~12週間前
年末商戦の商品を選定
ベストセラー商品を集め、新商品のトレンドを調査し、在庫を確保しましょう。
- 販売する商品を決定する
- 在庫を確保する
- 納品プランを作成する
- Amazonに初めて出品する商品に適用される手数料の免除を受ける
- ビジネスを促進するための融資を受ける
4~6週間前
商品の詳細を設定
価格設定、商品ページ、出品情報を見直しましょう。
- 有効な出品情報がないFBA在庫を修正する
- 価格を見直す
- 魅力的な商品画像を用意する
- 質の高い詳細ページを作成する
- カスタマーレビューを増強する
3週間前
商品の閲覧数を増やす
多くのお客様は、お買い得品やギフト商品を探しています。宣伝して多くの人に知ってもらいましょう。
- スポンサープロダクト広告を利用する
- ブランド登録する
- クーポンを提供する
- プロモーションコードを公開する
- プライム会員限定の割引を実施する
イベント当日とその後
イベントで得た経験を次につなげる
ホリデーシーズン後の販売戦略を考えます。イベントで得た知見やお客様からのフィードバックをもとに、次のイベントに備えてカタログを更新しましょう。