販売方法

Amazon セラーセントラルとは?

Amazonセラーセントラルとは、Amazon内で商品を販売するための管理画面です。Amazonでの販売はすべてAmazonセラーセントラル内で一括管理されます。
在庫管理、注文管理、購入者様とのやり取り、アカウント健全性の確認、Amazon出品者(Amazonセラー)向けのサポートへの問い合わせ、新規商品の追加といったことを行えます。
Amazon セラーセントラルとは?

Amazon セラーセントラルについて

Amazon セラーセントラルでできること

在庫や出品情報を確認、更新する

・注文を管理する

・注文を管理する売り上げを確認するレポートをダウンロードし、ビジネスを管理する

・1つのセラーセントラルで、世界中のどの国での販売も日本語で管理できる

・不明点がある場合は、ヘルプページの検索やAmazonテクニカルサポートに問い合わせることができる

上記のようにAmazon セラーセントラルでは、Amazonでの出品に関して必要な情報収集や管理も1つの場所で行うことができます。詳細はぜひ下記動画もご覧ください。
セラーセントラルについて

Amazon セラーセントラルにログインする方法

出品用アカウントの登録が完了したら、出品サービスに登録したEメールアドレスとパスワードを利用してログインしてみましょう。
アカウントの登録がお済みでない方はこちら
アマゾンセラーセントラルのホーム画面
icon: question mark

FAQ:

Amazonセラーセントラルにログインができない場合の対策

下記を試してみましょう。
1)購入用アカウント/ Amazon Pay / Amazon Business等でご利用いただているメールアドレスではありませんか? それぞれのメールアドレスを変えて、試してみましょう。

2)ブラウザのキャッシュクリアやブラウザを変更して,試してみましょう。

アカウントを安全に保つために、2段階認証をしましょう

2段階認証は、出品用アカウントを不正アクセスから保護する手段です。複数のウェブサイトで同じパスワードを使用している場合などに、万一パスワードが第三者に知られた場合でも、アカウントを安全に保つことができます。今すぐ認証を完了させましょう。

困ったときは

Amazonセラーセントラル内で検索ができ、そのキーワードに合ったヘルプページをご覧いただくことが可能です。

万が一解決に至らない場合は、Amazon セラーセントラルにログインの上、右上のヘルプよりテクニカルサポートにお問い合わせください。
(テクニカルサポートへの問い合わせは、セラーセントラルへのログインが必要です。)

※電話またはEメール、チャットでのサポートが可能です。電話でのサポートはコールバック形式ですので通話料はかかりません。電話およびチャットでのサポート受付時間は、9時~21時となります。Eメールでのお問い合わせには通常24時間以内にご返信させていただきます。
サポートセンター

今日から販売しよう

1商品からでもAmazonで販売を始めませんか?
月額4,900円(税抜) + 販売手数料
Amazon logo
© 2023, Amazon.com Services LLC.
LINE logo
Twitter logo
YouTube logo