販売方法
Amazon セラーセントラルとは?
Amazonセラーセントラルとは、Amazon内で商品を販売するための管理画面です。Amazonでの販売はすべてAmazonセラーセントラル内で一括管理されます。
在庫管理、注文管理、購入者様とのやり取り、アカウント健全性の確認、Amazon出品者(Amazonセラー)向けのサポートへの問い合わせ、新規商品の追加といったことを行えます。
在庫管理、注文管理、購入者様とのやり取り、アカウント健全性の確認、Amazon出品者(Amazonセラー)向けのサポートへの問い合わせ、新規商品の追加といったことを行えます。

Amazon セラーセントラルについて
Amazon セラーセントラルにログインする方法
出品用アカウントの登録が完了したら、出品サービスに登録したEメールアドレスとパスワードを利用してログインしてみましょう。
アカウントの登録がお済みでない方はこちら
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FAQ:
Amazonセラーセントラルにログインができない場合の対策
下記を試してみましょう。
1)購入用アカウント/ Amazon Pay / Amazon Business等でご利用いただているメールアドレスではありませんか? それぞれのメールアドレスを変えて、試してみましょう。
2)ブラウザのキャッシュクリアやブラウザを変更して,試してみましょう。
1)購入用アカウント/ Amazon Pay / Amazon Business等でご利用いただているメールアドレスではありませんか? それぞれのメールアドレスを変えて、試してみましょう。
2)ブラウザのキャッシュクリアやブラウザを変更して,試してみましょう。
アカウントを安全に保つために、2段階認証をしましょう
2段階認証は、出品用アカウントを不正アクセスから保護する手段です。複数のウェブサイトで同じパスワードを使用している場合などに、万一パスワードが第三者に知られた場合でも、アカウントを安全に保つことができます。今すぐ認証を完了させましょう。
困ったときは
Amazonセラーセントラル内で検索ができ、そのキーワードに合ったヘルプページをご覧いただくことが可能です。
万が一解決に至らない場合は、Amazon セラーセントラルにログインの上、右上のヘルプよりテクニカルサポートにお問い合わせください。
(テクニカルサポートへの問い合わせは、セラーセントラルへのログインが必要です。)
※電話またはEメール、チャットでのサポートが可能です。電話でのサポートはコールバック形式ですので通話料はかかりません。電話およびチャットでのサポート受付時間は、9時~21時となります。Eメールでのお問い合わせには通常24時間以内にご返信させていただきます。
万が一解決に至らない場合は、Amazon セラーセントラルにログインの上、右上のヘルプよりテクニカルサポートにお問い合わせください。
(テクニカルサポートへの問い合わせは、セラーセントラルへのログインが必要です。)
※電話またはEメール、チャットでのサポートが可能です。電話でのサポートはコールバック形式ですので通話料はかかりません。電話およびチャットでのサポート受付時間は、9時~21時となります。Eメールでのお問い合わせには通常24時間以内にご返信させていただきます。
