全球开店

将您的商品发布在全球的亚马逊中

通过亚马逊海外销售(全球开店),将您的商品送到全球数亿买家的手中吧

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JAPAN STORE
计划

这是日本贸易振兴机构(JETRO)和亚马逊的一项计划,旨在支持日本企业的海外扩张。
我们将在Amazon.com(美国)上开设一个新的专题页面 “JAPAN STORE”。我们将向您介绍日本各地诞生的充满创作者想法的商品。该页面也会出现在Amazon.com(美国)的企业网站上,因此您也可以吸引企业客户。

海外販売(越境EC)とは?

国や地域をまたいだオンラインショッピング「越境EC」をご存じですか?
海外販売(越境EC)とは、商品やサービスの国境を越えて、海外の顧客に販売すること、海外向けに販売するネットショップを指します。
海外市場に進出することで、国内市場だけでは得られない機会や利益を追求することができます。一方、一般的に海外販売には、輸出手続きや国際的な法律や規制、言語や文化の違いなど、多くの課題があるため、適切な市場調査や戦略策定が必要です。
巨大コンピュータディスプレイでグラフや世界地図を見ている女性のイラスト
アマゾンの荷物を一緒に開封して笑顔になる人たち

Amazonで海外販売を始めるメリットとは?

Amazonでの海外販売のメリットとして主に下記が挙げられます。

1) 管理を一元化できる: 1つのセラーセントラルで各マーケットプレイスに出品/登録が可能で、マーケットプレイス毎に商品を分けて出品できます。また、複数の国において割引価格で出品できるオプションを提供しています。アカウントを統合する場合、月間登録料は出品中の各国の月間登録料の合計、または月額39.99米ドル相当額のいずれか低い方になります。

2) グローバルな顧客層:
世界のプライム会員は1億5,000万人を超え、カスタマーアカウント数は3億を超えます。海外のお客様にも商品を販売することができます。

3) ロジスティクスの簡素化: FBAを利用することで、倉庫保管や出荷などのロジスティクスを簡素化することができます。これにより、効率的な海外向けのネット販売を実現できます。

4) 言語サポート: セラーセントラルの言語切り替え機能を使えば、基本的には出品用アカウントは日本語で操作可能で、出品用アカウント内のお問い合わせ窓口も日本語対応しているため、海外での販売を迅速に始めることができます。

5) プラットフォームの信頼性: Amazonのプラットフォームの高い信頼性とセキュリティを活用することで、お客様は安心して商品を購入することができます。

6) 通貨の多様化: 異なる通貨での取引が可能になります。これにより、通貨リスクを分散させることができます。また、為替レートの変動により、あなたの商品が海外市場でより魅力的な価格になる場合もあります。

7) 新たなビジネス機会の発見: 海外販売を通じて、新たな市場や顧客ニーズを発見することができます。他の国や地域で人気のある商品やトレンドを把握し、自社の商品をそれに合わせて展開することで、競争力を高めることができます。

全球开店覆盖的地区

美洲

美国、加拿大、墨西哥、巴西
可以通过北美联合账户接触美国、加拿大和墨西哥的买家。

欧洲

德国、英国、法国、意大利、西班牙、荷兰
可以通过1个账户,接触使用欧洲亚马逊商店的28个国家 的买家。

亚太和新兴国家

澳大利亚、印度、新加坡
可以接触澳大利亚等快速增长地区的买家。

在海外成功的卖家的心声

株式会社ROKURO WORKS

Amazonグローバルセリングは、世界各国で展開しているAmazonならではのサービス
代表取締役 大塚康史氏
当初は、自分だけの力で海外販売は実現できないだろうと思っていましたが、Amazonの担当者が海外での出品方法について教えてくれたので、販売から出荷までスムーズに進めることができました。Amazonと日本貿易振興機構(JETRO)が共同で海外進出を支援するJAPAN STOREプログラムにも登録し、出品や商品の露出拡大などのサポートを受けています。

株式会社Necoichi

“考虑猫和主人第一需求” 制造宠物用品的中小企业进入北美的故事
董事长 竹内株式会社Necoichi
在售商城:
美国、加拿大、墨西哥

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