Amazon
出品デビュー、
するなら今。
最大787.5万円還元、商品保管や広告利用が無料など。
これさえやればAmazon出品が攻略できるメニューがお得なキャンペーン実施中。
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世界3億人以上の
お客様にリーチ
Amazonなら、世界中の3億人以上のお客様にリーチすることができます。この集客力でご自身のブランド認知度を上げ、広い顧客層にアピールし、新規顧客獲得を目指すことが可能です。まずは販売の仕組みから見てみましょう。
配送をAmazonに
任せて簡単出品
配送業務は想像より多くの時間がかかります。FBA(フルフィルメント by Amazon) なら配送業務、カスタマーサービスまでおまかせできます。AmazonはFBAサービスを通して、簡単にスピーディーに多くのお客様に商品をお届けするお手伝いをします。
今始めると
最大787.5万円還元
自社ブランド商品売り上げから最大787.5万円還元するほか、広告を無料で試せる特典、商品レビューを獲得するための特典など、新規出品者様向けへより低いリスクで販売を開始できる多数の特典を提供しています。
新規出品者様向けの特典を利用しよう
自社ブランド商品売り上げから最大787.5万円還元するほか、広告を無料で試せる特典、商品レビューを獲得するための特典など、新規出品者様向けへより低いリスクで販売を開始できる多数の特典を提供しています。また、フルフィルメントby Amazonでは、Prime配送代行手数料、保管手数料、返品手数料などの割引を受けられます。
ブランド売上の最初の750万円から10%分、その後売上が1億5,000万円に達するまでは5%分を還元
FBAパートナーキャリアサービスの利用でFBA納品配送料が15,000円割引。また、Amazon Global LogisticsやSENDを使用して海外に配送する場合は30,000円割引
FBAではさらに、商品100点を120日間無料で保管、返送も180日間無料
スポンサープロダクト広告のクリック課金型広告で、7,500円分のクレジットを獲得(入札額は自由に設定可能)
クーポン用の7,500円分のクレジットを獲得
商品1点をAmazon Vineに無料で登録して、30,000円相当の信頼できるレビューを獲得
"Amazonは北海道のおいしい商品を届けてくれる私たちの心強いパートナーです"
74%
のAmazonのお客様がAmazonで新しい商品やブランドを見つけています。
70万件
以上のブランドが2021年時点でブランド登録されています。¹
FBA導入後、売上は平均で20~25%増加しています²
商品の保管から配送まで、
すべてFBAにおまかせ
すべてFBAにおまかせ
フルフィルメント by Amazon(FBA)は、商品をAmazonのフルフィルメントセンター(物流拠点)に保管し、購入者様から注文を受けると、Amazonがピッキング、梱包、発送からカスタマーサービスまで、すべてを担当します。新規出品者特典を利用して、まずは試してみてください。
広告を利用して認知と売上を向上
スポンサープロダクトのクリック単価広告、ブランドや製品ポートフォリオを紹介するスポンサーブランド、新しいオーディエンスや商品を閲覧しているユーザーを引き付けるスポンサーディスプレイなど、Amazon 広告を活用して商品を見つけ出し、売上を増やし、コストを管理しましょう。
パーフェクトローンチ:最初の 90 日間の 5 つのステップ
最初の90日間で、ブランド登録、商品紹介コンテンツ、フルフィルメント by Amazon、価格の自動設定、広告、といったこれらの5つのプログラムを一連して利用することをパーフェクトローンチと呼んでいます。最も成功している出品者様の多くが取り入れたように、最初の重要な90日間で、これらの5つのステップを踏むことは、より迅速に売上を伸ばすことにつながります。
ブランドスタイルを崩さずに認知度向上
Amazonで成功する方法の一つとして、自社ブランドの商品を販売することが挙げられます。独自商品を販売する機会が得られるだけでなく、無料ツール(自社ブランドのストア作成など)を利用して、ブランドスタイルを崩さずに、Amazonでブランド認知を高めることができます。
ページ数が3ページ以上あるストアは、購入者の滞在時間が平均して83%長く、ビジターあたりの売上が32%高くなっています³
自社ブランドのAmazonストア
自社ブランドのAmazonストアを無料で作成、編集することができます。ストアには、購買意欲を刺激し、こだわりを伝え、精選した商品を知ってもらうための情報をまとめて掲載できます。
ブランドコンテンツを最適化
Amazonでは、ブランドを所有している出品者様にお役立ていただける専用ツールをご用意しています。これらのツールは、コンバージョン(最終的な成果)を向上させ、商品の認知を高め、知的財産権を保護するうえで役立ちます。
ブランドを守り、安心な運営をサポート
ブランド登録を活用することで、ブランドの正確な表示、強力な検索ツール、先を見越したブランド保護機能によって知的財産権を守ることができます。これにより、Amazonのお客様が安心してお買い物できる環境が整います。
Amazonブランド登録に登録されたブランド数は70万を超えています¹
サービスを利用
Amazon外部にも、信頼できるリソースがあります。マーケットプレイスのアプリストアには、ビジネスの自動化、管理、拡大に役立つアプリケーションが提供されています。また、サービスプロバイダーネットワークには、販売の重要な業務を支援する、さまざまなサービスプロバイダーの情報が記載されています。開発者とサービスプロバイダーは、申請時にAmazonによる審査を受け、お客様からレビューされ、継続的にコンプライアンスの監査を受けています。
モバイル
無料のAmazon出品アプリを使う
Amazon出品アプリを使うと、モバイルデバイスから直接、売上の分析、注文の処理、出品する商品の検索、オファーや在庫の管理、お客様からの問い合わせへの対応、プロ品質の商品写真の撮影と編集、出品情報の作成を行うことができます。アプリを使って常にビジネスの状況を把握しましょう。iPhone向けまたはAndroid向けのアプリをダウンロードできます。
新規出品者様向け資料
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